C S(ケア・サポートセット)導入のお知らせ

入院患者様・ご家族の皆様

 

C S(ケア・サポートセット)導入のお知らせ

当院ではこの度新サービス「CS(ケア・サポート)セット」を2023年 7月 より導入いたしました。
このCSセットの導入によって、ご入院される際に必要となるタオル類(洗濯付き)・日用消耗品類・紙おむつ類等を、日額定額制レンタルにてご利用いただけます。
CSセットは、ご入院の際のご負担を軽減することを目的としております。尚、CSセットは患者様と株式会社エランとの直接契約によりご利用いただくことになります。
詳しい内容は本館1階の専用受付窓口へお尋ねください。

※プラン内容に関しましては、別紙「CSセットのご案内」をご覧ください。 

CSセットのメリット: 患者様、ご家族様の負担を軽減できます

1.院内で使用する衣類・タオル類・日用品類・紙おむつ類のお持ち込みや洗濯が不要になり、清潔で安心なものを十分にお使いいただけます。
2.入院中に必要な物が提供されるので、入院時に各種用品をご準備、ご持参いただく必要がなくなります。
3.ご家族の皆様による衣類・タオル類・日用品類・紙おむつ類の定期補充のお手間が省けます。
4.料金は日額定額制のため、使用した枚数に関わらず、毎日定額でお使いいただけます。
5.紙おむつ類は、おむつかぶれやムレを防止するための商品を選定しております。
6.退院時に、購入した紙おむつ等が余ってしまうことがありません。

朝日野総合病院へのお問い合わせ