入院セット(セットレンタルW)の導入について

入院セット「セットレンタルW」導入のお知らせ

入院患者様・ご家族の皆様

当院ではこの度、ご入院中の患者様へ新サービス「セットレンタルW」を2023年9月より導入いたします。
このセットレンタルWの導入により、ご入院される際に必要な病衣・タオル・肌着・日用品や紙オムツ類などを日額定額制レンタルにてご利用頂けます。
セットレンタルWはご入院の際のご負担を軽減することを目的とております。
なお、セットレンタルWは入院患者様とワタキューセイモア㈱との直接契約によりご利用頂くことになります。
詳しい内容は、ご入院後に病棟内でワタキューセイモア㈱のスタッフがご説明いたします。

*プラン内容に関しましては、『入院セット「セットレンタルW」のご案内』をご参照下さい。

セットレンタルWのメリット:入院患者様・ご家族様のご負担を軽減いたします。
1.院内で使用する病衣・タオル・肌着・日用品や紙オムツ類のお持ち込みや洗濯が不要になり、清潔で安心なものを十分にお使え頂けます。
2.入院中に必要なものが提供されますので、入院時に各種用品をご準備・ご持参頂く必要がなくなります。
3.ご家族による病衣・タオル・日用品・紙オムツ類等の定期補充のお手間が省けます。
4.退院時に、購入した紙オムツ類が余ってしまうことがありません。

十善病院へのお問い合わせ